スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


買うばかりで

2010年06月23日 02:13

暑いっすねぇ。
梅雨だというのに、ときにはかーっと太陽が照りつけた今日
下駄の鼻緒をすげ替えてもらいに行く→unionへ行く
という、脈絡のない動きをしていたnekometalです、こんばんは。

 鼻緒と爪皮替えてもらったら、雨下駄が生まれ変わったよ~ん♪
 嬉しい。早く雨降らないかな~(←違)。

脈絡無いまま、御茶ノ水unionでセール棚でジャケ買い。

20100623012143.jpg
POWER OF GOD / BACK TO ATTACK
DUNGEON / DEMOLITION
DESTYNATION / RISING UP
THREE HEADED MONSTER


全部ジャケ買い。
画像が暗いな・・・

と、こうして買ったよ記事ばかりで、なかなか聴いたよ記事が書けずにいます。
後ほど、どーんとまとめて。
・・・という予定。

とかいってますが、私の記事はレビューではなく「感想文」。
お役に立つものでもございませんが。


今夜も蒸しますなぁ。
早く涼しくならんかのぉ。
って、まだ本格的な夏にもなってないのに気が早い。
暑さと湿気に弱いのよ、とても。猫(metal)だから。
(でも痩せない・・・orz)






コメント

  1. 平安京エイリアン | URL | -

    Re: 買うばかりで

    音をデカくすると耳が痛くなりますが、DUNGEONの1stは自分も大好きです。
    今はわりとレアなんじゃなかったでしたっけ?

  2. nekometal | URL | -

    ■平安京エイリアンさん

    いらっしゃいませ(^^)。

    > 今はわりとレアなんじゃなかったでしたっけ?

    おお!そうですか。
    何も知らずにジャケットだけで購入してきました(←毎度のことながら)。
    耳に気をつけながら、じっくり聴きたいと思います(^^)♪

  3. 平安京エイリアン | URL | -

    Re: 買うばかりで

    すみません、コメントははじめましてでしたね。
    ちょこちょこブログを拝見させてもらっています。

    CDいっぱいで羨ましいです。
    そして猫も。我が家にも2匹いますよー。

  4. nekometal | URL | -

    ■平安京エイリアンさん

    お立ち寄りくださってありがとうございます。
    ぼちぼちと書いておりますので、ぼちぼちとお越しくださいまし(^^)。

    CD、少し整理せねばと思案中です。
    (まず買うことを控えろ>自分^^;)

    >我が家にも2匹いますよー。

    うらやましいっす!
    私は猫大好きなのに猫の毛アレルギーがひどくて飼えません(;_;)。
    通りすがりの猫さまに遠くから声をかけるだけの日々でございます~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/892-73ed33cb
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


