
--年--月--日 --:--


DON'T LOOK BACK

2010年06月30日 03:12

サッカーに関しては、普段はプレミア・リーグとリーガ・エスパニョーラの試合を
ぽちぽちと観るだけの門外漢なんですが、ワールドカップは観る。
4年に一度の祭りだもの。私、大掛かりな祭り好きだし。
野球だと入り込みすぎて体調崩すこともあるほど(のバカw)だけど
サッカーはゲームをただただ楽しめるし。

北欧やドイツ、イギリスのバンドが好きなので、日本人だってのに
デンマークもがんばれとか思っちゃったりして反省してます。
でもソコは勝ったからよしとして。

パラグアイ戦は、まさに死闘でございましたね。
120分の果てのPK戦って、残酷だなぁ。
PKは、当時絶頂期のバッジョだって外したことがあるんだ。
誰も責めないよね。
いい試合でございました。

今日は、これを、日本代表チームに。

BOSTON / DON'T LOOK BACK

また4年後だ。
この負けの意味は、もっと強くなる余地があるってことだ。


で、今回の優勝は、ドイツってことでお願いします。
(誰にお願いだ>自分)




コメント

  1. 犬メタル | URL | -

    メタラーならドイツやデンマーク応援したくなるのは必然ですね。

  2. TT | URL | -

    Re: DONT LOOK BACK

    あ、結局1試合も見なかった・・・非国民?

  3. nekometal | URL | -

    ■犬メタルさん

    はじめまして。こんばんは。

    実は南米でも好きなメロパワバンドが多いし
    イタリアもギリシャも応援しなくちゃいけなかったし
    W杯は大忙し(応援でw)です(^^;)

  4. nekometal | URL | -

    ■TTさん

    サッカーに興味ない人もいるでしょう。
    そういう私はウィンブルドンを見ていません((((^^;
    (テニスはよくわからない・・・)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/895-e27a3b87
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


