
--年--月--日 --:--


メタル猫

2007年10月01日 03:48

急激に気温が下がっております。
フィンランドみたい。嘘。すいません、言ってみただけです。

さっき、ちょっとCD整理に手をつけたら、またもや収拾がつかなくなり
やっぱり、テキトーな状態のまま放置・・・ということになっちまいましたorz。
学習能力ゼロです。トホホ。

と、そんなことばっか言ってるだけというのもナンなので・・・

せっかく「猫メタル」というブログをやってるので、メタルな猫画像など。

20061119-CHURCH_MUMFREES.jpg

どこか、海外のサイトから拾ってきたのですが、どこのサイトか失念・・・。
画像の持ち主様、申し訳ありませんm(_ _;)m。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/90-e66bf503
    この記事へのトラックバック


    最近の記事です(・∀・)


