スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOBIAS SAMMET'S AVANTASIA / ANGEL OF BABYLON その1

2010年07月23日 03:30

avantasia aobs-
2010
MICP-10912

さて、二部作後半の「ANGEL OF BABYLON」でございます。
これまた、前半「THE WICKED SYMPHONY」に並ぶ素晴らしい作品でございますよ。

通して聴くと、ああ、やっぱこれは「ふたつでひとつ」なんだと思う。
これは、「どちらか一方」では、完結し得ない作品なんだと。
二枚とも聴いた人がほとんどであろうし、そうでなければもったいなさすぎ。

これを、1枚にせず、2枚組にもせず、連動しながらも独立した
「2枚のアルバム」として世に出したトビーのアイデアと思いと情熱を思う。
やっぱりすごいヤツだよ、トビアス・サメット!
改めて、この人と出逢えた幸せを噛み締める深夜でございます。

いや、もう朝だけどw
夜が明けたら、猛暑日なんだろうな。うげー。
でも仕事に行くのさ。働いて、CD買うんだ。
幸せな出逢いが待っている!(待っていない場合もあるw)

というわけで、変なテンションになってきちゃったのでw
ちょいと仮眠。
もうしばらく、AVANTASIA記事が続きます~。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/905-b857500e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事です(・∀・)


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。