
--年--月--日 --:--


ポシャらなければ今頃は

2010年08月07日 02:37

話がポシャらなければ、今頃、狂喜乱舞してたのねぇ・・・
と、今更ながら未練たらしいnekometalです。こんばんは。

サ○ソニにまさかのKISS降臨!と、ある筋から第一報を聞いたときには
「いやいや、正式発表になるまでは~。ぬか喜びしちゃいかん~!」と
自分を戒めていたのですが、まさか正式発表になってからポシャるとは。
とほほ。

でも、こんなこと(来日決定!→やっぱ中止)は、珍しくない。
てのも残念なハナシだけど。

ラウパの出演者は、ちゃんと来てくれるだろうか。
つか、来てね。
EDGUY、出演時間は短そうなポジションだけど、すごく楽しみにしてるから
ぜーったーいーきーてーねぇぇぇぇ。

初日は、ヴァインキング→EDGUY→RATT→ACCEPT→HALFORD
二日目は、スピベガ→ANGRA→モタヘ→オジー様
今のところこんな予定でいるけれど、欠けないでねぇぇぇぇ。

そして、できれば、ヨーロッパの北のほうからもうちょっと
呼んでねぇぇぇぇ。





コメント

  1. atomyy | URL | 46aT3DLg

    Re: ポシャらなければ今頃は

    サ○ソニ(笑)
    僕は明日行ってきます。
    確かにKISSは残念でしたが、今回のお目当ては
    勿論DREAM THEATERと、BIGELFにCOHEED AND CAMBRIA。あとはSLASH。

    ラウパはどうしようか迷ってます。
    EDGUYが2日目だったら間違いなく2日目onlyで行くんですが。

  2. nekometal | URL | -

    ■atomyyさん

    おお、サ○ソニ参戦ですか!
    暑いようです。熱中症対策なさってenjoyなさってください(^^)。
    (私もポシャってなければ・・・←シツコイw)

    > ラウパはどうしようか迷ってます。
    > EDGUYが2日目だったら間違いなく2日目onlyで行くんですが。

    初日は半分トシヨリ向けでしょうかね(^^;)
    やっぱり自分の観たいバンドが「居る」ことが大事ですもんね。
    「単独だと行き難いけど、観てみたい」バンドが多いと気分も盛り上りますが
    さて、次の「...and more」は何か来ますでしょうか~!?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/909-b6a30c46
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


