スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


A NIGHT AT THE OPERA

2007年10月03日 03:07

bg night at the opera.jpg
2002
VICP-61739

久々にブラガ。
ラウパでもうすぐ会えます。今年二度目だ。ラッキー。

ラッキーなことって、あるもんですね。
じっと耐えて信じて頑張っていれば、神様は見ている。ありがたい。

今夜は、まさに「闘いの地」に居たので(笑)このアルバムこそがふさわしいかと。
ほほほほほほほほほ。

BATTLE FIELD」、名曲でございます。
こんなカッコイイ曲も、なかなかないっす。
気合、入りまくりです。

ライヴで聴けないのが、とても残念。
ラウパでも、やっぱやらないんでしょうなぁ・・・
やって欲しいなぁ・・・
お願い、やって、ハンズィ。

と、ここで書いていたからって、どうにもならないわけですが(^^;)。
日本語だしな・・・。
すんません、ドイツ語、できません。とほほorz。。。



コメント

  1. にんにん | URL | 79D/WHSg

    ラウドバークは断念してメガデス・RATT&WINGER(この2つは決まり) 来年のHELLOWEEN&GAMMA RAY そしてPOWER SLAVEのセットリストで来日が噂されるメイデンに参戦する予定です

  2. nekometal | URL | 79D/WHSg

    蠍団も来るんですよね・・・行きたいっす。
    HELLOWEEN&GAMMA RAYも行きたいっ!と熱望っす。
    で、その前に・・・CS観に行きたいっす(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/91-70447654
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


