スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今月は毎週だ

2010年08月25日 02:22

8月の、怒涛のリリースラッシュに、嬉しいやら楽しいやら。
来週はKAMELOTだ。

で、今週はコレ。

20100824184457.jpg
SPIRITUAL BEGGARS / RETURN TO ZERO

JBが抜けて「まじっすか~(´・ω・`)」だったんですが
アポロの加入で、またもや「まじっすか~(`・ω・´)」になった
この新譜。

うにおんで買うと、クリーニング屋さんの開店祝いの粗品みたいな
熨斗つきのタオルがついてきます。
どういうコンセプト(?)なんだろう・・・よくわからん。
これで顔拭いたら髭が生えそうな気がする。気のせいだけど。
でも、せっかくなのでもらってみた。

ポスターもついてます。
もうこれ以上は折れない!ってくらい折りたたまれたやつが。
(デザインはジャケ画とメンバー写真のリバーシブル)
ステッカーはジャケ画のやつです。

アポロ、髪の毛伸びたな~。
ラウパのときまで切らないでね~。

BTはヒープのカヴァー「生きる」。
聴くのが楽しみだ(^^)!





コメント

  1. hide | URL | -

    Re: 今月は毎週だ

    あ!このバンドの発売も忘れてました~
    JBじゃなくてチョコみたいなな名前の人に代わったんですよね~
    自分、ファイヤーウインドウって少ししか聴いた事ないので、
    イマイチどんな声なのか掴めませんが、どうなんでしょう?
    来日ラッシュなので、視聴して確認して無茶買いしないようにしなければ!

  2. atomyy | URL | 46aT3DLg

    Re: 今月は毎週だ

    Spiritual Beggars、僕も買いました。
    まだ尼から届いていませんが。
    何だかんだ言って彼らのアルバムは全部持っています。
    今作はヴォーカルが変わっているものの、やはり楽しみです。
    しかしそのタオルは…(´・ω・`)
    意図が全く分からないですね。
    実用的極まりないノベルティ(笑)

  3. アンジェ | URL | -

    Re: 今月は毎週だ

    うお~ん、早く聴きたいっすが、アマゾンで輸入盤を買ってしまった
    ので遅いです;
    おおっ、なんすかね、その粗品タオルはw
    (誰が考えるんだろうww)
    ちょっとうらやましかったりw

  4. nekometal | URL | -

    ■hideさん

    そう、アポロ(チョコレートではないw)に。
    これがなかなか。
    なかなかなカンジでございますよ。

    アポロはちょっと遠慮して歌ってる気配がなくもないかも
    と思ったりもしましたが・・・どうでしょう。
    ぜひ一度お聴きくださいまし(←もちろん宣伝www)

  5. nekometal | URL | -

    ■atomyyさん

    ブツはお手元に届きましたでしょうか(^^)。
    私もなんだかんだと全部集めました。
    このバンド、好きです。

    > 実用的極まりないノベルティ(笑)

    ほんとにw
    顔を拭いてよし、手を拭いてよし、頭に巻いてよし
    ってことでしょうかw
    ライヴにはタオルを巻いた人が溢れる予感・・・(ないかw)

  6. nekometal | URL | -

    ■アンジェさん

    輸入盤は遅れて届くんですね・・・
    早くお手元に届きますように~!

    こうなるのか~・・・という感じです。
    アポロが来たりてスピベガで歌う・・・。
    じわじわと聴いております。

    ・・・タオルをかぶりながら。←嘘w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/915-c0e65507
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


