スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


毎週恒例&えらいこっちゃ

2010年09月01日 02:21

KAMELOT、待望の新作が来ました。
待ちましたねぇ。長かったですねぇ。
でも、ついに来ましたよぉ(^^=)♪

20100831141631.jpg
KAMELOT / POETRY FOR THE POISONED

ステッカーがジャケより一回り小さいサイズですな。
アートワークきれいです。
ロイ・カーンがなんだか・・・ごつくなってます。

欧州→北米とツアーだそうですが、日本には来ないのか、日本には!


日本には来ないのか!といえば、AVANTASIAですが。

喜助どんも参加ですってよ、AVANTASIAのツアー。
なんてこったい。えらいこっちゃ。
日本にも来てぇぇぇぇっ(><)!
フルメンバーで、来てぇぇぇぇっ(><)!!!

AVANTASIAにフルメンバーで日本公演やってもらおう」活動
どこでどうしたらいいの~?




コメント

  1. atomyy | URL | 46aT3DLg

    Re: 毎週恒例&えらいこっちゃ

    喜助、僕も生で観たいです。
    ちょっとまるっとしてしまっていても見たいです。
    トビーにJornに喜助に…
    1公演で良いから来て欲しいですね~。

  2. yig | URL | pQpZY72.

    Re: 毎週恒例&えらいこっちゃ

    初めましてこんばんは!
    いつも楽しく見させて頂いています。
    私も何が何でもキスク見たいです!
    来てくれないならドイツに乗り込む勢いで…

    >「AVANTASIAにフルメンバーで日本公演やってもらおう」活動
    私も是非とも参加したいです^^

  3. アンジェ | URL | -

    Re: 毎週恒例&えらいこっちゃ

    KAMELOT予約してますよーー!
    スピベガと同じく、まだ来な~~~い!
    輸入盤はジッと忍耐強く待つしかないですね;;

    KAMELOT来日してほし~~~~!
    前来たときは、横浜ブリッツでやったんですよ!
    KAMELOTが横浜でライブなんて嬉しかったなぁ。
    またぜひ横浜でw

  4. ねこまたぎ | URL | majVSffg

    Re: 毎週恒例&えらいこっちゃ

    Avantasia、とりあえずついったーでAvalonにプッシュしてみました~。

    Kamelot、あまぞんが送ってよこさないのでキャンセルしてお店で買ってきましたよ。
    公開になってたPVが恐かったです…。

  5. nekometal | URL | -

    ■atomyyさん

    私も、どんなにふくらんでも(?)喜助どんに会いたいっす。
    あのヴォーカルをやっぱりナマで聴きたいです。

    > 1公演で良いから来て欲しいですね~。

    心の底から同感です~!

  6. nekometal | URL | -

    ■アンジェさん

    早くお手元に届きますように!
    すげーいいっすよ~(^^=)♪

    > 前来たときは、横浜ブリッツでやったんですよ!
    > KAMELOTが横浜でライブなんて嬉しかったなぁ。

    そういえば、その記事にコメントしたのが
    アンジェさんのところにお邪魔した最初だったような~。
    思い出の(?)KMELOT来日公演、次、横浜でもやるなら
    横浜まで出かけまっせ~(^^)!
    一緒に暴れましょう楽しみましょうw

  7. nekometal | URL | -

    ■yigさん

    はじめまして。いらっしゃいませ(^^)。
    コメントありがとうございます。

    本当に是非とも来て欲しいですね。
    1日でもいいから・・・3日連続ならもっと嬉しいけど(^^)。
    いざというときはドイツに向かわれますかっ!?
    その際には、是非とも直接「日本にも来て~」とトビーはじめ
    AVANTASIAのみなさんにお伝えくださいっ!

    > >「AVANTASIAにフルメンバーで日本公演やってもらおう」活動
    > 私も是非とも参加したいです^^

    とりあえず、ネットの片隅で叫び続けようと思います~。
    (なにかいい方法を考えたいけれど、脳ミソが追いつきません・・・とほほ)

  8. nekometal | URL | -

    ■ねこまたぎさん

    > Avantasia、とりあえずついったーでAvalonにプッシュしてみました~。

    その手があるのか~(><)!
    私もついったー始めようかな・・・(←どうしていいかわかってないw)

    > Kamelot、あまぞんが送ってよこさないのでキャンセルしてお店で買ってきましたよ。
    > 公開になってたPVが恐かったです…。

    輸入盤は遅れちゃうみたいっすね。
    私はうにおんで店頭に並ぶ前に出してもらっちゃたりしてますw
    PV・・・カーンが怖かったっす((((((^^;)。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/918-3c32f449
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


