
--年--月--日 --:--


早く良くなってね(;_;)

2010年09月06日 02:59

いただいたコメントにびっくりして、あわててオフィシャルサイトに飛んだら
うわー・・・まじっすか~・・・

Kamelot singer falls ill, North American Tour To Go On!

ですってよ。
タンパでのリハ中に、ロイ・カーンが病気でノルウェーに戻ったようです。
大丈夫かな・・・病気って、どうしたのさ(;_;)
まだ診断は未確定とか・・・こわいんですけど。

しかし、そんなわけで北米ツアーにロイ・カーンは不参加。
代わりのヴォーカリストは、CIRCUS MAXIMUSのマイケル・エリクセンですって。

巧いのはわかるけど、合うのか、KAMELOTに。
つか、ロイ・カーンは巧いヘタを超越した”ロイ・カーン・ワールド”を持った人だし
あれは誰にも似ていない&誰にも真似できない世界でしょう・・・
ちょっとさ、どうなるんだろうって気がするわけですよ・・・。

これはまた、エライことになっちゃったね。
せっかく素晴らしいアルバムが出来上がって、さぁ!ってときに
本国のツアーでヴォーカリスト不在って。
不運すぎるぞ、KAMELOT(;_;)。。。

ここはひとつ、ロイ・カーンに早くよくなってもらって
アメリカツアーのリベンジを、ここ日本で果たしていただきたい!

と、ドサクサ紛れに来日熱望を叫んでみた。
いや、ほんと、早く良くなってね、ロイ・カーン。





コメント

  1. アンジェ | URL | -

    Re: 早く良くなってね(;_;)

    ええっ、どうしたんでしょうか;;
    重病でない事を祈るばかりです・・

    KAMELOTのVOはロイ・カーンしか考えられませんね。

    最近、アーティストの病気話が多くて凹みます(ToT)

  2. nekometal | URL | -

    ■アンジェさん

    タンパからノルウェーに帰ったとのことなので
    じっくり検査とかそういうことなんでしょうかね・・・
    心配です(/_;)。。。

    >KAMELOTのVOはロイ・カーンしか考えられませんね。

    ほんとです!
    みんな元気でステージに立ち続けて欲しいよ~!
    と、思います。心から。

  3. ねこまたぎ | URL | majVSffg

    Re: 早く良くなってね(;_;)

    心配ですねー。
    結局、北米ツアーは延期されたそうですけど、
    しっかり治して舞台にたって欲しいです。

  4. nekometal | URL | -

    ■ねこまたぎさん

    心配ですね(;_;)。
    大事にならず、元気に復活してくれることを祈ってます。
    北米ツアーの延期、バンドにとっては大変だしファンにとっても
    がっかりだとは思うけれど、やはりロイ・カーン抜きのKAMELOTは
    「ない」と思うので、その点ではよかったと思うっす・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/920-7ab1d19f
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


