スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ナゾ

2010年09月08日 01:43

ブラガの新譜を取り込もうとしたんスよ、PCにね。
で、CDセット→Media Player立ち上がる→書き込み始まる

・・・えっ?

新譜を入れてるのに、アルバム情報が「IMAGINATION FROM THE OTHER SIDE」

なんじゃこりゃ・・・

よくわからんですが、何度やっても表示されるのは「AT THE EDGE OF TIME」
ではなく「IMAGINATION FROM THE OTHER SIDE」。
なに、コレ。

しかし、そのまま読み込んでみたら、中身はちゃんと「AT THE EDGE OF TIME」。
なになに、何が起こってるの?

とりあえず、手作業でアルバム情報を編集したわ。

ナゾだわ。
怖くてdisc2はまだ取り込んでない。
どういうカラクリなのさ、これ(´・ω・`) 。。。。





コメント

  1. アンジェ | URL | -

    Re: ナゾ

    あるあるーーーーーーーーー!!!!!
    つい最近もあっただよ!w
    ちゃんと中身はそのアルバムなのに、
    アルバムタイトル&曲名が、同じバンドの前のアルバムのなんです。
    ウチのだけじゃなかったんだー。
    何なのでしょう、このヘンテコリンな現象は(爆

    久しぶりにブラガに燃えてます!
    PV観たらカッコいい~~!
    アルバム買おうと思います。
    すごく久しぶりだったのでちょっとビックリしたんですが、
    VOの人、ずいぶん感じが変わったような・・

  2. 水徹 | URL | -

    Re: ナゾ

    はじめまして。
    いつも楽しく拝見しています。

    私もありました。私の場合は・・・
    RAGEのThe Missing Linkを聴いてるのに表示情報は
    ANGRAのAngels Cryになっているという現象でしたが。

  3. nekometal | URL | -

    ■アンジェさん

    やっぱりあるんだ~w
    私だけじゃなかったのね、ナゾの現象に戸惑っているのは~。
    ほんと、なんなんでしょうね・・・(^^;

    > 久しぶりにブラガに燃えてます!

    かっこいいっすよぅ(^^=)♪
    アンジェさんに教えてもらったゲームの中のブラガも
    なんかすごかったけどw、実物が観たいっすね~。
    こちらも来日希望ってことで!

  4. nekometal | URL | -

    ■水徹さん

    はじめまして。いらっしゃいませ♪

    > RAGEのThe Missing Linkを聴いてるのに表示情報は
    > ANGRAのAngels Cryになっているという現象でしたが。

    別なバンドの情報が表示されることもあるんですね~。
    これはいったい・・・
    う~ん・・・更にナゾが深まりました!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/921-dcb7f4c9
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


