
--年--月--日 --:--


TOBIAS SAMMET'S AVANTASIA 来日決定~♪(らしい)

2010年09月12日 02:53

やだもうセーソク先生、「小ネタ」じゃなくて「大ネタ」ですわよ。

TOBIAS SAMMET'S AVANTASIA 来日!・・・らしい

12月8日〔水)品川プリンス ステラボール

って、またあそこか。
もうちょっと場所はなんとかならんかったかのぅ・・・
いや、来てくれるだけでありがたい!

なんせ、12月5日がストックホルム、12月10日がメキシコ・シティという
そんなスケジュールの真ん中に、東京公演・・・
なんというハードスケジュール。
ほんと、来てくれるだけでありがたい!!!

チケット発売はいつからだろう。
ていうか、あばろんのついったーは「来日に向けてがんばってます」みたいな
そんな内容でストップしてるようだけど、正式発表ってことじゃないのかな。

というわけで、「らしい」としてみました。
でも、決定でいいよね?ね?ね?
で、来日メンバーは・・・そこんとこ、どんな按配っすか、トビー!





コメント

  1. yig | URL | pQpZY72.

    Re: TOBIAS SAMMET'S AVANTASIA 来日決定~♪(らしい)

    来るみたいです!!
    http://www.zak.co.jp/artest/2010/AVANTASIA/AVANTASIA2010.html


    ドイツまで行かなくて済みそうです…!

  2. ねこまたぎ | URL | majVSffg

    Re: TOBIAS SAMMET'S AVANTASIA 来日決定~♪(らしい)

    うぉーーーー来日ですね。
    ああzak、ああ書いたからには 絶対キスクさんとカイさん、連れて来てね!!

    平日ですが、nekometalさんも逃さず参加できますように。

  3. nekometal | URL | -

    ■yigさん

    来ますね~(^^=)!
    ザックからメールが来て、思わず「うぉっ」と
    声をあげてしまいましたw

    > ドイツまで行かなくて済みそうです…!

    品川に集合!ですね(^^)♪

  4. nekometal | URL | -

    ■ねこまたぎさん

    来ますねぇぇぇぇぇ(^^=)!
    いやぁ・・・なんか、もうすでに浮き足立ってますw

    > 平日ですが、nekometalさんも逃さず参加できますように。

    もう、当日は休みを取っちゃおうと思ってます。
    何があっても絶対行くぅぅぅぅ!

    喜助どんと師匠とボブおじさんは、絶対参加ってことで
    くれぐれもよろしくね、トビー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/923-2358c5a9
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


