
--年--月--日 --:--


正式発表キタ!(メールもキタw)

2010年09月13日 01:32

AVANTASIAの来日、正式決定来ました!

THE METAL OPERA COMES TO TOWN 2010日本公演

ザックからお知らせメールも届きました。
先行予約の情報もらえるよう早速返信したよ~ん。
(先行予約情報が欲しい!という方は、上のリンクをクリックしていただくと
 メアドがあります。ご確認くださいまし。)

とりあえず、メールにあった参加予定メンバーは以下の通り

トビアス・サメット(当たり前だ)
マイケル・キスク(喜助ど~ん!!!)
カイ・ハンセン(師匠~!!!)
ボブ・カトレイ(まじっすか!ほんとに来てね!!!)
ヨルン・ランデ(おかえりなさ~い)
アマンダ・ソマーヴィル(姐さん・・・)
サシャ・ピート(まいどw)
オリヴァー・ハートマン 他

「他」が気になりますね。
エリック来ないかなぁ・・・KISSとアリス・クーパーの予定を見ておこう。
ラッセル・アレンは~?
クラウスは・・・来ないか(^^;)。

しかし、さらに気になるのは

>出演者は変更することもございます。予めご了承下さい。

というオソロシイ一文。
追加は大歓迎だけど、それ以外はイヤ~(><;)!

喜助どんが来ますよ。
ハンセン師匠と共に。

あああ、自分で書いててドキドキしてきたぁぁぁ・・・・
当日は休みを取ろうかしら。
今から言っておけば大丈夫だろう。うん。

嬉しい嬉しい嬉しい!
AVANTASIAがやって来るぞぉ~(^^=)!!!





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/924-19a14975
    この記事へのトラックバック


    最近の記事です(・∀・)


