
--年--月--日 --:--


チケットきた

2010年10月08日 02:54

「METAL OPERAがやってくる」日本公演のチケットが届きました。

20101007125909.jpg

整理番号はいまひとつだけど、いいの。
観られるだけでいいんだ。
贅沢は言いません。
と、謙虚なふりをしてみた。ほほほ。
会場の隅っこで、こそーっと堪能させていただく。

12月が楽しみだ。
なんか年末まで忙しくなっちまったので、8日は休みを取った。
ラウパに紛れ込むのがヤバくなっているので(ひ~;_;)
こんなことのないように。
万が一行けないようなことになったら、泣くに泣けんので。

休みを取るといったら、同僚に「また海外ですか?」と訊かれた。
「いいえ、品川です」。
思えば、一年前はKISS観たさにNYまで出かけたんだったなぁ・・・台風の中w
品川なら電車で行ける。
失神しそうになるほど(飛行機が)揺れることもない。
ありがとう、AVANTASIA、日本に来てくれて。

あと2ヶ月か~・・・楽しみだなぁ(^^=)。





コメント

  1. ねこまたぎ | URL | majVSffg

    体調はなんとしてでも維持ですよー

    わたくしも甚だしく番号がよくないですが、がんばります!
    Loud Parkあやういんですか! 
    ここで見ないとAmon Amarthは…。

  2. nekometal | URL | -

    ■ねこまたぎさん

    至近距離でのレポ、期待しています!(他力本願^^;)
    私は後方からのレポに徹したいと思います!

    >ここで見ないとAmon Amarthは…。

    土曜日には、なんとかもぐりこみたいと思ってるんですが・・・
    なんとか頑張ってみます。
    (ああ、オジーは単独をチョイスしとけばよかった・・・orz)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/929-a7b50464
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


