スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


悲しすぎ

2010年10月14日 00:26

ラウパに、なんとか紛れ込もうと画策中。

当初、難なく当然二日とも紛れ込む予定だったのに
なんだかんだアレコレあって、現時点では

「なんとか土曜日だけでも・・・!」
「なんなら、EDGUYだけでも・・・!」

という状況です。
なんだよ、これ。
とほほ。

ちょいと出かけて、がーっと観て、ささっと帰ろうかなぁ・・・。
ああ、でも、それもなんだか寂しい。

とりあえず、オジーは単独を観ることにしとけばよかった。
ただいま、激しく後悔中(;_;)しくしくしく・・・

もう、なんか・・・悲しすぎる。






コメント

  1. アンジェ | URL | -

    オジーの単独良かったみたいです・・・
    私も行けばよかったです;;ヨヨヨ・・・・

    あまり観るバンドもないのですが、
    ようやく日曜日のチケット買ってきました^^;)

  2. nekometal | URL | -

    ■アンジェさん

    > オジーの単独良かったみたいです・・・

    そうか~(><)!やっぱりなぁぁぁ(><)!
    私もラウパ参戦がこんなことになるなら、単独行けばよかったっす。
    ああもう、物凄く後悔してます(;_;)しくしくしく・・・

    > あまり観るバンドもないのですが、
    > ようやく日曜日のチケット買ってきました^^;)

    ああああああああアンジェさんとスレ違いになっちゃうよぉぉぉ・・・
    私は行けるとしたら(←って、まだこの期に及んで)土曜日だぁ~・・・
    日曜日、ぜひともアポロとガス・GとANGRAのみんなによろしく伝えてください。
    しくしくしく・・・

  3. hide | URL | -

    オジーの単独良かったですよ~(笑)

    忙しそうですね~~
    落ち着いたら、気分転換に飲みましょう~~

    ラウパ行けるといいですね!

  4. nekometal | URL | -

    ■hideさん

    > オジーの単独良かったですよ~(笑)

    くぅぅぅっ(><;)!そうか~っっっ!!!
    今回は、nekometal、完全に見誤りましたっ!無念っ!

    ラウパも日曜日は行けないので、このライヴを見逃すことに・・・
    しくしくしく・・・
    DVD出ないっすかねぇ・・・

    忘年会しましょ、忘年会。
    だいぶ気が早いけどwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/930-277d0cfd
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


