
--年--月--日 --:--


タッチの差で

2010年10月15日 22:37

ガス・Gとアポロが、別々のバンドのメンバーとして来日公演(@ラウパ)する
FIREWINDの新譜を買ってきました。

20101015171336.jpg
FIREWIND / DAYS OF DEFIANCE

しかーし!
ちょっとやーね、ってことがあったのよ。
CDを買って電車に乗ったら携帯メールの着信が・・・
ゆにおん御茶ノ水店から

「ウチで買えば、月曜日にガス・Gのサイン会に参加できるよー」

マ、マジデスカー(´Д`;)。。。。
あのー、たった今、(別の店舗で)買ったばっかなんスけどぉぉぉ・・・

遅かったよ、7分遅かったよ、御茶ノ水店・・・
あと7分早くこのメールを読んでたら、御茶ノ水まで行って買ってたよ・・・
しくしくしく。


サイン会といえば、江戸男もラウパでサイン会やるんだねぇ。
オフィシャルパンフ買った先着20名ですって。
早く行かなくちゃいけないよねぇ。
あたしゃ、アモアマに間に合うくらいの時間にしか行けないよ。
で、アモアマと江戸男観て帰るよ。
しくしくしく。


いや、ライヴは楽しみなんですけどもね。
うん、文句ばっか言ってちゃいかんね。
反省反省。


では、明日♪






コメント

  1. TT | URL | v0W2OX1k

    いよいよ明日ですねぇ。
    楽しみだぁ、EdguyとAccept!

  2. nekometal | URL | -

    ■TTさん

    いよいよっすね。
    もうトビーは東京にいるのね~とか思うと
    ちょいと顔がニヤけますw
    会場でお会いできるでしょうか。
    巨大な猫がいたら声をかけてくださいwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/932-c2b99b32
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


