スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっとだけLOUD PARK10

2010年10月17日 04:39

1日だけ、しかも、ほんのちょこっとの間だけ参加。
観られたのは
CHTHONIC
AMON AMARTH
EDGUY

の、わずか3バンド。

ACCEPTもHALFORDも観たかったんだけど、諸事情により断念。
正味3時間てとこですかね・・・しょうがないっすorz

CHTHONIC
初めて観た、というか、聴いた。
台湾のブラックメタル。
なかなかでございました。
PAINKILLERをカヴァーしとりました。好印象。←単純なワタシw

AMON AMARTH
普通に登場。船はなかった。残念。
非常によかったです。非常にかっこよかったです。
EDGUY待ちだったのでBIG ROCK側で観てたんですが、BIG ROCK側でも
けっこう盛り上っておりました。
メンバーが、みんな良い人そうだった。
そして、やっぱり腕と首が太かった。頼りがいがありそうだった。

EDGUY
客の入りが少なかったですか?
ライヴが始まるとき前方ににょろにょろにょろっと進んでしまったので
後方の状況がまったくわかりません。
トビーの声はどうだったでしょう・・・やや高音厳しかったっすか。
相変わらず元気いっぱいでしたが。
しかし、やっぱり短いっ!
もっとたっぷり観たいよ~・・・早く来年にならんかのぅ・・・
ラウパ用短縮ライヴだったので、泣きのバラードはなし。うーむ。
どうも欲求不満(時間的な意味で)。


けっこう無理して行ったんですが、でも、行ってよかったっす。
「もっと観たい!」という気持ちがぐわっと押し寄せてくる紛れ込みでしたが
観られたバンドはどれもかっこよかったし、EDGUYが観られたからよしとしよう。
・・・と思わないとね。

きっと日曜日のほうが客の入りはいいんだろうな。
土曜日は(時間が早かったせいもあるかもだけど)比較的「空いてた」。

TTさん、WESTさんと、会場で偶然にお会いできてうれしかったっす(^^)。
どもでした!

VICTORのブースでサンプラーやステッカーを配布しますよーというお知らせを
事前に頂戴していたので、行ってみた。
サンプラーを手に入れるためには、VICTOR ROCKSをツイッターでフォローする必要が
あるとのことで、さっぱり使い方が(使い道も)わからないまま、言われるがままに
唐突なツイッター・デビューを果たしました。
その結果手に入れたのはこれ↓。画像暗すぎ。
20101017014406.jpg
よくわからないんだけど、nekometalという名で出ています。by小林旭。古。
・・・いつか、使いこなせるような日が来るだろうか>ついったー・・・

OZZYの日本ツアーのTシャツ(旗が日の丸になってるやつね)が欲しかったけど
売り切れてた。残念。
アモアマのは、XLしか残ってなかった。残念。
日曜日の分は、また別なのかな?
アーティストグッズは会場外でしか売ってないのでご注意くださいまし。

500円の「ドリンク代」、いつも思うけど、何なんだろう。
最初からチケット代を14500円にすればいいのに。
「たっか~いお茶だな、おい」と思いつつ
ペットボトル半分の量の注がれたコップを、ありがたく受け取ったわよ。

場内には、追悼のパネルも。多くの人が足を止めていました。
20101016115840.jpg


日曜日参戦のみなさん、どうぞ良い一日を!
nekometalは・・・仕事(;∀;)。




コメント

  1. ねこまたぎ | URL | majVSffg

    Tシャツ売り切れ早い!

    お、3つだけでしたか。
    でも参戦できてよかったですね。
    Amon Amarth、素敵過ぎました。
    Edguyは遠巻きで見てたんですが、最初はアウェー感があったんですが、途中から周りも盛り上がって来て、さすがと思いましたよ。ほんと時間足りないですねっ!

  2. nekometal | URL | -

    ■ねこまたぎさん

    おかげさまでアモアマとEDGUYが観られたんでよかったっす♪
    そうか~・・・最初は地味地味だったんスね>EDGUY。
    なんかコーラスが全然声小せぇよ~と思ったりもしてたんですが・・・
    でも、トビーは手抜きなしのショウを見せてくれたので満足っす。
    (時間には不満足w)

    Tシャツ、「本日の分は売り切れ」って貼紙多すぎでした~。
    結局1枚も買わずに帰ってきました。うう~む・・・

  3. アンジェ | URL | -

    お疲れ様でした~!
    ううっ、土曜日も観たかったなぁ~;;
    アモアマ~~~!あちこちで良かったという噂を聞き、
    歯軋りしている私です;;
    単独お願い~~~w

    日曜日は逆に空いているのかとおもったら、
    結構混んでいてビックリしましたw

  4. nekometal | URL | -

    ■アンジェさん

    未だ疲れの残るnekometalでございます。やばいwww
    アモアマ、威勢よかったっすよ~。
    いつか単独あったら・・・うしろ~のほうに参加しますw

    > 日曜日は逆に空いているのかとおもったら、
    > 結構混んでいてビックリしましたw

    土曜日の午後はまったり按配でした~。
    とはいえ、3時間くらいでそそくさと出てきたんですが^^;
    オジーのところで地味~に巧いギターを弾くガス・Gが見たかったです~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/933-01ba8bb3
この記事へのトラックバック

Loud Park 10 その2: Amon Amarth、Edguy

Loud Park 10に行ってまいりました。(2010年10月16日、17日 さいたまスーパーアリーナ)(その1/その3) 瑞典のViking Metal、Amon Amarthが日本に来る日が来ようとは! デス嫌いのねこまたぎだが、2008年発売のアルバムからのタイトル曲"Twilight Of The Thund…



最近の記事です(・∀・)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。