スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ついったーがわからん

2010年10月18日 02:11

ラウパ、二日目参戦のみなさん、楽しかったですか?
楽しかったですよね。そうですよね。
うーらーやーまーしー。

地味に仕事しながらもジャイアンツ勝ってよかったーと安堵したりする日曜日
ついったー、登録したんだからチトやってみようかとか思ったんですが

・・・わからん

リツィート
フォローリクエスト

・・・わからん

思い立って、カヴァやトビーやエリック・シンガーをフォローしてみた。
けど、これ、ほんとに本人?
トビーは本人だろうと思うんだけど、あまり呟いていない。
エリックにいたっては、「無言」ですけど。
ポール・スタンレーも探してみたけど、本人はいなさそうなんですけど。
噂によると「なりすまし」もいっぱいいるらしいとのことだしなー。
どうなんだろう。

・・・わからん

あ、nekometal1855 ってのは、私です。
いえ、特に何もつぶやいてないんですが、練習練習と思って
一言二言ぼそぼそとやってみたざます。
でも

・・・わからん

そんな状況ですorz。。。





コメント

  1. ねこまたぎ | URL | majVSffg

    ついったー

    フォローしてみました。
    わたしもつぶやいてなくて、blogの更新自動通知だけですが(^^;
    わたしのところに「metal」のリストがあるので、フォローの参考にしてみてください。 > 伯剌西爾ばっかりだけど(^^;

    サメットさんは、Scorpoionsとのツアーが始まる前は結構頻繁につぶやいてたんですよ。そのうちまた戻ってくるかなー。

  2. hide | URL | -

    まあ、使ってるうちに慣れますよ~
    自分もやっと慣れてきました!
    あんまりフォロー増やすとめんどくさいし、
    依存しちゃってる人もいるみたいだから、
    マイペースにいじればいいんじゃないですか?

  3. atomyy | URL | 46aT3DLg

    フォローしましたよー。
    僕は最近フォローしている人もされている人も多くて手に負えなくなってきています(^^;)
    最近は「全部読む」ということをしなくなったので気楽ですが。
    SNSと違って一方的なアクションでもOKだと思うので、
    自分の都合良いように使うのが良いと思いますよ^^

  4. nekometal | URL | -

    ■ねこまたぎさん

    ワタクシもフォローしました・・・あってるのかどうか不明ですが^^;
    リストを参考にさせていただいて、いろんなヒトを探してみようかと
    思っております~。

    > サメットさんは、Scorpoionsとのツアーが始まる前は結構頻繁につぶやいてたんですよ。そのうちまた戻ってくるかなー。

    なるほど・・・蠍団とのツアーが忙しいのかな。
    トビーの自己紹介にちょっと顔がニヤけてしまったんですがw
    ぜひともいろいろと呟いて欲しいと思ってます!

  5. nekometal | URL | -

    ■hideさん

    そうか~・・・
    では、ぼちぼちといじってみるざます。

    でも、hideさんのフォローができないよぅ(;_;)。。。

  6. nekometal | URL | -

    ■atomyyさん

    私もatomyyさんをフォローしました~。
    ・・・が、どうもよくわからない・・・
    「返信」と「リツィート」の違いが(こんなレベルw)
    カメの歩みで(猫メタルなのにw)ごぞごぞと慣れていければと
    思っております・・・

  7. アンジェ | URL | -

    おぉ!早速フォローさせていただきますね(^o^)丿
    私は「erinpa」という名前でやってます。

    なりすまし多いみたいですね。
    本物にはツイッターが認証のマークをつけている場合もあるようですが。

    私もきら~くにやってます^^
    フォローも多くなってきたし、チャット代わりにする人も多いんで
    さかのぼってツイートを読む事も全くしてませんww

  8. nekometal | URL | -

    ■アンジェさん

    こちらからもフォローいたしましたです。
    が!なんだかやたら重くて画面が切り替わらなくて・・・
    無事フォローできてるかどうか不安(←こんな調子なんスよ・・・)

    ぼちぼちと覗いてみようと思ってます。
    とりあえず「EDGUYはもう速攻で来て帰ったんだなー」とか
    わかって面白いですw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/934-cb6a60fc
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


