スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実際に行ってみて感動した場所はMADISON SQUARE GARDEN

2010年10月22日 03:02

FC2 トラックバックテーマ:「実際に行ってみて感動した場所は?」



「感動した」という言葉は、安易に使いたくないんだけれども
ここに行ったときには、確かに感動がこみ上げた。
「ああ、ここなんだな・・・」と思ったら、なんというか・・・総毛立った。

もう1年前のことになりますが、MSGでKISSを観ました
MSGでKISSを観る
それは、私にとっては長年の憧れであったし、実現するかなどうかなって
若干微妙な夢でもありました。
タイミングがよければ実現するけど、タイミングが合わなければ一生夢のまま
終わってしまう・・・そういう夢ね。

満員のMSGにKISSが登場したときの興奮は、なかなか言葉では表せないもので
今も鮮明に、そのときの音も「画」も、匂いさえ思い出されます。
いろいろな面で無理して(本当に無理やり)行ったニューヨークだったけど
本当に行ってよかった。

人間には、思い切って、何かを振り切ってでも、やったほうがいいことってのが
きっとあるんじゃなかろうか。
それで失敗したり嫌な思いをしたり傷ついたりすることもあるんだけど(経験談)
それを凌駕して余りある「何か」を、手にすることもある(経験談)。

こんなふうに書くと「なにを大袈裟な」と笑われるかもしれないけれど。
海外にライヴを観に行くことが普通の方も少なくないと思うし
弾丸日程をこなせる方も多いと思う。
でも、諸事情によりそうでない私にとっては、かなりの「思い切った」ことで。

MSGでKISSを観ることができたってのは、私の人生の中で宝物なのですよ。
死ぬまで心の中で反芻させていただく。
もうね、牛もびっくりモーモーモーモー言うくらい。ほほほ。

武道館で観るKISSも大好きなんだけどもね。
だから、ジリジリさせないで来日して欲しいんだけどもね。
ええ、ほんと、そうなんスよ(;_;)。。。





トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/936-5ccb70f6
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。