
--年--月--日 --:--


明日の更新やいかに!?

2007年10月10日 03:40

メイデン来るそうじゃないっすか。
しかも、初期アルバムからの選曲ライヴだそうじゃないっすか。
(しかし、都心は避けられてる・・・トホホ)

ラウパには、ザ・ジャイアントじゃない、マトスのアンドレが来るそうじゃないっすか。
(しかし、ラウパのチケットは売れてないらしい・・・アララ)

そんなにぎやかなニュースの中、ラビリンスも来るって話を耳にして
来日ラッシュにうれしい悲鳴を挙げる私であった・・・

・・・が、目の前にあるモンダイ(?)は、明けて10日の
KAMELOTとFIREWINDです。
仕事終わりでダッシュしても、開演にはギリだぞ(涙)。
残業はぶっちぎりしかないぞ(不安)。
つか、チケット取ってないぞ!
当日券で潜り込みたいと思ってるんですが、その気力と根性があるのか?

でも、会いたい・・・ガス・Gのギター聴きたい・・・

行け!>私!!!
気力と体力と財布を振り絞って、行けっ!!!


さて、明日「行ってきた~」と更新できるのか・・・>自分!?



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/94-f5e3841d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事です(・∀・)


