スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やたら好きなPV

2010年10月31日 02:19

冬の寒さになってから台風って。
なんだかほんとに荒っぽい天候でございますね。
体がついていかんよ。いくらnekometal・デラックスでも。
体格と体力はイコールではないのよ。とほほ。

今夜はちょいとゆーちゅーぶを巡ってしまったわ。
ダラけた休日だったわ。
でも、たまにはこんな日があってもよかろう。


私の、やたら好きシリーズ(いつの間にシリーズ)PV編。



KISSのPVと言えば、「イカシちゃってる」のが多いのですが
これは非常に美しい。
シンプルだけど、ライティングもきれいだ。
エリック・カーのドラムを叩く姿に、涙腺がゆるむけれど・・・(/_;)。

間奏でポールがジーンに何事か囁いて、ジーンが笑うところも非常によい。
ポールが、もう、むやみやたらにかっこいい。
みんな髪の毛もさもさふさふさで、スリムで、見目麗しいことこの上なし。
曲の良さはもちろんなんだけど、PVの良さも、この曲の魅力だ。

当時、KISS久々の大ヒット曲でございましたね。
結婚式にもオススメです。ご予定のおありの方、ぜひどうぞ。


と、いいつつ、「KISSなら、こうこなくっちゃw」と思うモノもある。
これはPVとはいえないけれど、ツアーの様子を追ったDVDに収録されてる映像
と同じものかと(DVDのほうは少し編集が違うような気がするけど)。



んまー、なんてストレートなお下品( ̄▽ ̄)!
しかし、こういうとこがなくちゃね、と思うのだ。

メンバーのみなさんの、うれしそうなことw
ドラムセットに”阻まれている”エリック・シンガーだって楽しそうw

リユニオン以降のKISSは、子供連れでも安心な感じになってるからなぁ。
(70年代の”大ブーム”終焉期もそういう状態だったけどさ)
それがいかんというわけではないけれど、KISSには、いつまでも
”「18禁」な気配”を漂わせていて欲しいと思う私であった。ほほほ。

曲自体も非常に好きだ。
「脱げ~!」ってんだからな( ̄▽ ̄)www
ポールの着てるモノもえふゆーしーけーだし、まったくもーw

こちらは、結婚式にはオススメしませんw
キャンドル・サービスでこの曲流れたら、私は大受けだけど
親戚縁者の方々は一斉にひくこと間違いなしだと思うわw






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/940-ef8058d3
    この記事へのトラックバック


    最近の記事です(・∀・)


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。