
--年--月--日 --:--


猫ウッカリ

2010年11月09日 01:08

猫ダッシュしたおかげで、閉店前のゆにおんに。

購入予定のアルバムを見つけて、「よし!」と手に取り、レジへ直行。
なんせ時間も遅かったし、昼から何も食べてなくておなか空いてたし
とにかくすばやく買いものを済ませて何か食べたい・・・・
と、ゆにおんを出てカフェに落ち着いたところで「・・・あっ!」

慌てていたせいか残業でヘロってたせいか
買ってきたのは↓コレだけ。

20101108204703.jpg
FIREWIND / LIVE PREMONITION

2枚組みのライヴ盤です。
・・・って、HELLOWEENはどうした>自分orz

しかし、すでにゆにおんに戻る気力もなく、HELLOWEENはまた次の機会
ってことに。

あああ・・・素のうっかり。
うっかりっていうか、ちょっと頭ヤバイかも(;∀;)




コメント

  1. ねこまたぎ | URL | majVSffg

    Re: 猫ウッカリ

    うはー、りりしくダッシュ!
    と思ったのに(^^;

    きっと心の声なんですよ、それ。
    なにをおいてもFirewind、と。

  2. nekometal | URL | -

    ■ねこまたぎさん

    やっちまいましたorz
    確かにレジでお金払ってるとき「…あれ?」とは思ったんです。
    思ったなら棚に戻れ>自分…

    >なにをおいてもFirewind

    それなのにチケットまだ取っていないという(((((^^;
    売り切れることもないだろうからいいかな、とか
    いやしかしオジー効果で爆発的に売れてたり…?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/946-c1fa3d4c
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


