スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


鬼が笑うかもしれないけど・・・

2010年11月10日 02:43

今夜はもういっちょ。

ついったー、なんだかわからんとか不具合多いとかばっか言っててごめんなさい。
こんなナイスな情報も得られるのね、と感激した午後でございましたよ。

ものすごく豪華な面子が集まったSYMFONIA結成!

面子見てダマゲましたがな。
まさかの、大ティモとアンドレ・マトスの合体
え~~~っ!?って声出しちゃったもん。

楽しみ楽しみ楽しみ(^^=)♪
(若干の心配はあるものの・・・面子的に^^;)

イロイロ辛かった2010年の厄はAVANTASIAが落としてくれるし
2011年は、楽しみが多い。
ありがたいことだ。

メタルの神様、ありがとう~~~( ̄人 ̄)!




コメント

  1. gato | URL | ZKmSQa0w

    鬼が笑ってもいい

    私も今朝知って吃驚しました!
    そして同じく『ちと心配...』と思いました(笑)。
    本当に楽しみです♪

    今年はイロイロと大変でらしたんですね。
    私も本当に酷い年がありました。
    ままならないときってありますよね;

    Avantasia行かれるんですね!
    キスクも来るし、確実に厄落としになりますね^^
    来年は1月早々にFIREWINDもありますしね!

  2. ねこまたぎ | URL | majVSffg

    Re: 鬼が笑うかもしれないけど・・・

    メンツ的にみなさんに心配されてますね(^^;

    ちゃんとできあがってくれることを祈るばかりです。
    楽しみに待ってますから~。

  3. nekometal | URL | -

    ■gatoさん

    ほんと、ビックリしましたね~。
    いつの間にこんな豪華な面子が揃っていたんだ~!?って。
    そして、やはり・・・心配ですよね(^^;)
    アルバム完成→ツアー敢行→来日公演
    を熱烈希望でございます。

    > Avantasia行かれるんですね!
    > キスクも来るし、確実に厄落としになりますね^^
    > 来年は1月早々にFIREWINDもありますしね!

    はい(^^=)♪
    今年は春にきついことが続いて、ずるずると引き摺ってしまったトコロがあり
    自分でもコリャイカンと思っていたので、厄落としして仕切りなおしっす!

  4. nekometal | URL | -

    ■ねこまたぎさん

    半信半疑な感じというか…(^^;)
    「楽しみだけど心配」が、多分万人のキモチではないかとw

    でも、本当に楽しみです。
    大ティモのギターでマトスが歌う
    こう書いてるだけでどきどきします~。

  5. hide | URL | -

    Re: 鬼が笑うかもしれないけど・・・

    これ、日本のみの企画じゃないですよね?(笑)
    なんか、音が想像できますが、気にはなります。
    さて、いかに?!

  6. nekometal | URL | -

    ■hideさん

    > これ、日本のみの企画じゃないですよね?(笑)

    大丈夫w
    わーるどわいどにどーんと行きます!

    仲違いさえしなければ、素晴らしい音を作ってくれるはず~。
    大期待(と、小心配w)して待ってます( ̄▽ ̄=)♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/948-bae8d4c9
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


