スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


メタル好きさんの集い

2010年11月14日 04:19

土曜日夜の新宿は、人が多いね。
久々に「都会の夜」を歩きました。

「メタル好きさん集合 in 世界の山ちゃん」
参加させてもらいました。
みなさま、ありがとうございましたm(_ _)m。

アンジェさん、お誕生日おめでとー♪
メタル話をしたようなしなかったようなw
自衛隊パブというのものの存在を初めて知った夜でもありました。
(↑話だけですけど、もちろんw)

その後移動したプログバーに貼ってあったELPのポスターが、かっこよかったです。
欲しい・・・いや、そういう話ではない。
YESをリクエストしてみたかったけど、勇気がありませんでしたw


私は出不精な上に人見知りしてしまうので(←いいトシしてかっこわるいんですが)
どうも世間が狭くなりがち。
そして無愛想になりがち。
これがいいとは思っていないのだけれど、そうなりがち。
今夜は、おかげさまで少しばかりそこから抜け出した気がします。
ありがとうございました!

お礼に、「風を受けて派手に引きまくるガス・G」を~!じゃじゃーん!



・・・と思ったんだけど、やっぱりどことなく控えめ(^^;)?





コメント

  1. ゆーこ | URL | JalddpaA

    Re: メタル好きさんの集い

    昨日はありがとうございました。^^

    ガスGとともに花を咲かせましょう!華やかでなくともいい、清楚に!(爆)

  2. アンジェ | URL | -

    Re: メタル好きさんの集い

    昨日はありがとうございました!!
    あったかグッズ、これからの季節に大活躍です(#^.^#)
    カーンに取られないようにしないとw

    海外ドラマやガラかめ、ガスG、自衛隊パブww
    幅広い話題でとっても楽しかったです♪
    後から、あ、あの話するの忘れた~とか思い出すんですよーw
    また一緒に飲みに行ってください(≧∇≦)

  3. hide | URL | -

    Re: メタル好きさんの集い

    昨日はお疲れでした~
    遅れて行ったので、時間が短すぎました!!
    あっという間でしたね。。
    今度、またゆっくり飲みましょう~~
    これで、ここのブログも自衛隊パブの検索で
    結構アクセス増えますよ!!
    キーワードは『自衛隊パブ 歌舞伎町!!!』(笑)

  4. nekometal | URL | -

    ■ゆーこさん

    昨日はどもでした!
    そうですね、清楚に。うふふふ(^m^=)♪
    FIREWINDでお会いしましょう!
    その前にAVANTASIAでハンセン師匠と喜助どんに会いましょう!

  5. nekometal | URL | -

    ■アンジェさん

    あったかくしてくださいましね~。
    カーンさんに奪われないようにw死守してくださいw

    そうそう!
    帰りの電車とかで思い出すんですよ~。
    「ああ、アレはなしてなかった!」って。
    今度はメモ持っていきます( ̄▽ ̄)←うざい?www

  6. nekometal | URL | -

    ■hideさん

    この次はコーヒー飲みましょうwww

    「自衛隊パブ」
    いやー、その存在そのものが衝撃でした( ̄▽ ̄)!
    この言葉で検索する人をガッカリさせること間違いなしのブログで
    申し訳ないような気がしますw

  7. サヨ | URL | -

    Re: メタル好きさんの集い

    お疲れ様でした~!

    手羽先→プログレバーと皆さん楽しめましたね!
    メタルとは関係ない話題も盛り上がってましたがww

    また飲み会やライブに宜しくお願い致します☆

  8. nekometal | URL | -

    ■サヨさん

    どもでした(^^)
    夜の新宿の怪しげな通りもおもしろかったっすねw
    次は「2010年のベスト盤発表会」とかでどうでしょう。
    場所は匍匐前進するところで。(←嘘www)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/951-8e4d9d77
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


