
--年--月--日 --:--


深夜の名曲

2010年11月15日 03:05

夜中にアレコレ考え事するのは、よろしくないですな。
あれです、ほら、「夜中に書いた手紙は、朝読み返せ」って、あれ。
深夜は、とかく「より暗い方へ」「よりシリアスな方へ」「より辛らつな方へ」
思考が巡りがちになるもんです。
あ、あと「よりこっぱずかしい方へ」。←これが一番アブナイw

夜中は、仕事に限ります。
ガツガツと仕事してれば、問題なしです。
ていうか、夜中は寝てろって話だな。うん。

ガツガツと仕事し終わったので、「とても久しぶりに聴いてみよう」と
随分前のアルバムをばらばらと再生してみました。
いい曲は、時間を経てもいい曲に変わりない。
自明のことだけれど、改めて。



いい曲だ。
いくらなんでも普段着すぎるけどw




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/952-3abd8bb6
    この記事へのトラックバック


    最近の記事です(・∀・)


