
--年--月--日 --:--


2011年のカレンダー

2010年11月17日 03:15

お土産もらった。ありがとう。

来年のカレンダーです。

20101116170059.jpg

来年のカレンダーだけど、9月から12月までのカレンダーも載ってるので
さっそく貼ってみた。どーん。

20101117024345.jpg
写真暗すぎorz
でも、なんのジャケット画かはわかります(よね)。

カレンダーは毎年KISS。
仕事机の目の前の壁に貼る。どーん。
気合が入るよ。

私は働き者が好きなんでね。
仕事熱心なヒトたちには鼓舞してもらってる気がするざんす。


その昔、実家住まいの頃は、部屋中にポスターをべたべた貼ってました。
賃貸住まいの今はそうもいきません。
あの頃が懐かしい。
どこを見ても、好きなバンドがどーんどーんどーん。
非常に居心地よかったんですが、家族には不評でございましたねぇ…。


桃太郎・喬太郎・(権太郎休演のため)喜多八の三人会を観てきました。
桃太郎は、相変わらず「落語界のオジー・オズボーン」だった。
喬太郎は、才気溢れる中堅「落語界のトビアス・サメット」だろうか。
喜多八は、マニアに熱烈な支持を受ける「落語界のアリス・クーパー」か。

涙が出るほど笑ってきた。
笑うってのは、いいもんだねぇ。
心が洗われるね。もう、ざぶざぶっすよ。

今夜は、いい気分で眠れそうです。
ありがたや( ̄人 ̄)。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/954-e8785fff
    この記事へのトラックバック


    最近の記事です(・∀・)


