スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


3週間を切った

2010年11月19日 03:29

フェリックスのつぶやきによれば
EDGUYは(現地時間)明日は蠍団とハンブルグだそうな。
観に行きたいなぁ。無理すぎるけど。
この組み合わせで日本に来ないかなぁ。来ないだろうけど。
でも、この組み合わせなら武道館もありだろうになぁ。

AVANTASIAの準備も進んでいるようで、何より何より。
過密スケジュールだけが心配だ。
寒いところから、次はメキシコだもんな。
また日本滞在は”一瞬”だし。

できることなら、AVANTASIA御一行様には、
ゆっくりと日本の師走の風景を味わっていただいて
おいしい日本料理に舌鼓を打っていただいて
のんびりと温泉にでもつかって体を休めていただきたいものだけど。
健康にはぜひとも留意していただきたい。
健康あってのものだねだ。

AVANTASIAまで、あと3週間を切りました。
どきどきどき。
考えると浮かれすぎてしまうので、ちょっと抑えてる(つもり)。

御一行様の健康を心配してる自分が体調を崩したりしないよう
気をつけねば。
風邪、流行ってるし・・・職場もエライことになっちょる・・・
早寝早起き、食事も睡眠も十分とって

・・・といいつつ、この時間。
まったくもぉぉぉぉー!!!
2008072306s-.jpg






コメント

  1. gato | URL | ZKmSQa0w

    AVANTASIA

    またまたラストの猫さん画像に大爆笑です、可愛い過ぎます!

    そうですよね、AVANTASIAももう1ヶ月切っちゃってるんですよね。
    行けなくて非常に悲しいのですが...。
    是非ともレポをお願い致します^^

    本当に、自分の体調管理も気をつけないといけませんね。
    私は来年1月のFIREWINDに向けて「絶対当日無事に行ける」ことを目標に、
    これからを意地でも乗り切りたいと思っています。

  2. ねこまたぎ | URL | majVSffg

    Re: 3週間を切った

    ああ、そういえば3週間!
    まだCDレビュー書いてない!!

    わたくしは先週風邪をひいてしまいましたよ。
    1週間で治す予定が、まだ治ってません。もっと気合いが必要なようです。

    一度ひくと長引きますので、nekometalさんもお気をつけて。

  3. nekometal | URL | -

    ■gatoさん

    映画「プラトーン」のようなポーズですよねw

    「AVANTASIAまであと何日」と考えると、浮き足立っちゃうので
    できるだけココロシズカに…と思っているのですが、うまく行きません(^^;
    会場でお会いできないのは残念ですが、体調整えてしっかり楽しめるよう
    心してここから半月ガンバリマス。

    FIREWINDは年明け早々ですもんね。
    お互い正月休みも健康管理を徹底して、元気にクアトロへ向かいましょう!

  4. nekometal | URL | -

    ■ねこまたぎさん

    風邪がぶり返したら大変です。
    どうぞあったかくしてお過ごしくださいましね。
    私も生姜湯飲んでます。

    そして、レビュー待ってます(笑)

    AVANTASIA聴いてると、心臓がバクバクしてきます。
    寝不足のせいかもしれませんがw
    待ち遠しい&待ちきれない&今から終わった後が悲しい…
    楽しみすぎます(^^=)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/956-c87c4ed3
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


