スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


自らを煽るの巻

2010年11月20日 01:26

ふとしたきっかけで「あと何日・・・」とか思っちゃうと、もうダメだ。
ココロの中でAVANTASIAがやってくる~!と、ぞわぞわとした気持ちが
沸き起こってしまう。
落ち着け>自分。
まだ興奮するには、ちと早い。

が、しかし、やっぱり抑えきれないので貼ってみよう。


ああ、クラウスも来ればいいのに。
この曲は、トビーがソロで歌うことになるんでしょうな。

アルバムではエリック・シンガーが叩いてるはずですが
PVではフェリックスが叩いてます。
トビーが、ちとコワいですw


そして、前作収録曲。


この曲、大好き。
なんて美しい曲なんだろう。
メロディも、歌詞も、ギターソロも、ドラムも、すべて好きだ。
トビーの作るバラードには外れなし!なんだけど
この曲は、本当に美しい。

そして、このPVではトビーもきれいだw
(ヒゲは、どうしても必要か?トビー・・・)


と、自分で自分を煽るようなことをする私。

今、風邪ひいたらエライことだ。
nekometal・デラックスな立派な体型のくせに、すぐ体調崩しちゃう
見掛け倒し野郎なので、風邪ひかないよう必死です。
風邪には要注意!!!

楽しみだなぁ(^^=)♪
もう、ほんと楽しみでしかたないっす~!

セトリはどんな感じかな、とか一人でアレコレ考えるのもいとおかし。
当日までのお楽しみです。
うっかりどこかで目にしたりしないように、こちらも要注意w






コメント

  1. gato | URL | ZKmSQa0w

    クラウス

    ボブ・カトレイだけじゃなくクラウス・マイネまで居たら
    本当になんと豪華なことでしょう!!
    BURRN!のインタビューでだったと思うんですが...でキスクが
    クラウスのパートも頼まれて練習しているという様なことを
    言っていましたが、当日はどうなるんでしょうね^^

    本当にふとしたときに「あと何日」って思ってしまうと
    一気に胸が高鳴り始めますよね~!
    行けないのに想像しただけでも鼻血出そうになります(笑)。

    p.s. 開き猫さんがまたまた可愛い過ぎます♪

  2. nekometal | URL | -

    ■gatoさん

    > ボブ・カトレイだけじゃなくクラウス・マイネまで居たら
    > 本当になんと豪華なことでしょう!!

    そうなるとホールが小さすぎますよねw
    で、喜助どんがやりますか・・・それはそれは・・・
    サプライズがあるでしょうか。
    楽しみにその時を待つとしましょう。

    蠍団の2月来日がなくなったようで、そこはがっかり・・・
    クラウス、ほんとにAVANTASIAで来ないかなぁ・・・

    > p.s. 開き猫さんがまたまた可愛い過ぎます♪

    いい感じに開いておりますねぇ( ̄▽ ̄)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/957-f4f48af2
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


