スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


珍しくPRTを聴きながら

2010年11月21日 03:24

久しぶりにPOWER ROCK TODAYを聴いている。

蠍団の2月来日が立ち消えらしく、そりゃないよ(;_;)てな気分で
なにか情報はないか~と聴いているんですが、メイデンの先行の話を
繰り返すのみで、ここまで蠍団の話はなし。

セーソク先生、そろそろ眠いんですけど。
EDGUYのラウパでの音源が聴けたので、そこはありがとうございます。
だけど、なんか新しい情報はないスか・・・蠍団の情報は・・・

と、ヨレヨレになってきてるんですが、いいもんだね、ラジオってね。
正直、ほんと久しぶりにラジオでHR/HMを聴いている。
音はそんなによくないけれど、こうして大昔乙女のころはラジオ一辺倒で
(なんせ、情報源は限られている時代ゆえ)あれこれ耳にしたものです。

今は、ネットで情報も音源も手に入る。
なんかすごいことになってるよなーと、改めて思ったりします。
でも、ラジオにかじりついたり、貸しレコード屋さんめぐったりてのも
とても楽しかったのよ。
と、オバチャンの思い出話でしたw

さっきのEDGUYのリクエストしてた方には、激しく同意だわ。
「一度ライヴを観れば、EDGUYがどんなにいいバンドか解ってもらえるはず」
ホントにその通り。
来月はAVANTASIAで、そして来年はEDGUYとして来日する(はず)ので
ぜひともライヴに足を運んでいただきたい~。

とか、うだうだ書きながらまだPRT聴いてるんですが、そろそろ限界かも…
眠気が襲ってきた・・・
ううう・・・(==;)

蠍団、まさか日本に来ないで解散なんていわないよね?
2月に来ないだけで、必ず日本に来てくれるよね?





コメント

  1. アンジェ | URL | -

    Re: 珍しくPRTを聴きながら

    私もよく、改めてネットのすごさを感じることありますね~。
    欲しい情報が瞬時に手に入りますからねー。
    昔はそこへ行き着くまでに様々な行動をしないとならなかったのに。
    貸しレコード屋、懐かしいwww
    満員電車ではレコードが割れてしまいそうでヒヤヒヤw
    ラジオからカセットテープに録音したり。楽しい作業でしたw

    懐かしい話はさておき、スコピが~~~;;;
    まさか、ゆかりのある地、日本に来ないで解散なんて
    ありえないですよね!

  2. ねこまたぎ | URL | majVSffg

    Re: 珍しくPRTを聴きながら

    蠍団、前回も危うく日本素通りになるところでしたよね…。
    プロモーターが日本軽視してる気がします。
    人件費高いしいろいろ大変かもしれないけど、来て~~~。

  3. nekometal | URL | -

    ■アンジェさん

    > 貸しレコード屋、懐かしいwww

    ね~( ̄▽ ̄)!
    近所の貸しレコード屋さんに通って長居して(笑)店のお兄さんから
    いろいろ教えてもらったりしてたのも、いい思い出ですw

    > ラジオからカセットテープに録音したり。楽しい作業でしたw

    やったやった!
    小学生のときなんかテレビからマイクで録音したりもしてたもんw
    家族みんなに「しーっ!」とか言ってwww

    > まさか、ゆかりのある地、日本に来ないで解散なんて
    > ありえないですよね!

    そうですとも!
    日本をパスするなんてありえない~(><;)!!!
    何がなんでも来てもらわねば~~~!!!

  4. nekometal | URL | -

    ■ねこまたぎさん

    十分採算は取れると思うんですけどね~(´・ω・`)。。。
    これで最後なら観ておこうという人もいるだろうし。
    東京フォーラムとかでやってくれないかなぁ・・・

    いや、その前に来日を決定してもらわねば~(><)!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/958-6f696945
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


