スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ちょいとお買い物に

2010年11月24日 01:04

行ってきました。
祝日だからか、ゆにおん新宿は混んでいた。

20101123202928.jpg
MAGIC KINGDOM / SYMPHONY OF WAR
RHAPSODY OF FIRE / THE COLD EMBRACE OF FEAR
A TRIBUTE TO THE SCORPIONS


MAGIC KINGDOM
ベルギーのインギーことダッシャン・ペトロッシのバンド。
IRON MASKでも御馴染みですが、こちらはまた随分と久しぶりの新譜ですな。

RHAPSODY OF FIRE
創作意欲が燃えているのか、まるごと新曲のミニアルバム。
国内盤は出ないのかな。

蠍団トリビュート
帰り際に棚にあったので、買える前にレジに寄った。
いつものことだ。

アレンとヨルン(って書くとフォーク・デュオみたいだw)の外盤も並んでたけど
これは国内盤を待つことにしました。
しばし逡巡したけどね~・・・BTも聴きたいしさ。


人ごみを歩くと疲労するな。
なんか年々人ごみが苦手になっていく。
なら、なんで出かけたんだよって話ですが。
浮世の柵ってやつがあるんでねぇ…

師走が近づいて、イルミネーションも輝いてたりして
なんとなく、街も気忙しい感じだったような。
ま、私は通常業務なわけですが。




コメント

  1. ☆全日本HR/HM普及協会☆ | URL | -

    ラプソの企画盤ですが・・・

    ラプソの新作(企画盤)ですが、
    行きつけのメタル専門店の人が
    国内盤が近々(今月?)出ると
    言っておりました。

  2. nekometal | URL | -

    ■☆全日本HR/HM普及協会☆さん

    買った当日時点では「国内盤発売の予定はありません」と
    手書きのポップがついてましたが(@新宿ゆにおんHR/HM館)
    そうですか、発売決まったんですね。
    何よりでございます(^^)
    BTが気になるところです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/960-6ffdb920
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


