スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アマンダ姐さん、ありがとう

2010年12月02日 02:33

AVANATSIA来日公演は来週に迫っているというのに、風邪をひいてしまった。
おかしい・・・あんなに気をつけていたのに。
おかしい・・・バカは風邪をひかないなずなのに。
無念orz

デラックスな体型なのに、ちっとも丈夫じゃないポンコツなnekometal。
発熱するとだらだらと微熱が続いて、じんぞーがーとかきかんしがーとか
うざいことになりがち。
今日は少しばかり睡眠がとれたので、ちと楽。
どうかこのまま回復しますように( ̄人 ̄)

AVANTASIAワールドツアーのお楽しみアマンダ姐さんのVIDEOレポート

ああ、みなさんお元気そうだ。
ああ、トビー若干ふっくらしましたか?
ああ、みなさんやたらに肉とイモとビールだ。
ああ、フランクフルトは寒そうだ。
ああ、やっぱりこの曲はやるよね、そうだよね、当然だよね。

と、じわじわ興奮が高まってまいります。

ここにきての体調不良&仕事山積みでへこんでおりましたが
来週のことを思えば頑張れます。

やっぱりいいね、ライヴはいいね。
なんつーの、こう、生きる張合いになるね。

一旦おっけーが出たはずの休みが取り消されても、挫けないわ。
なんとしても開演までには品川に辿り着いてみせるわ。
会場の一番後ろでもかまわない。
すごいアルバムを作ってすごいメンバーで来日してくれるんだもん
絶対見逃さないぞ。

楽しみ楽しみ楽しみ(^^=)!!!





コメント

  1. gato | URL | ZKmSQa0w

    お大事になさってください

    ひょっとして体調を崩されていらっしゃるのでは...
    と思っておりました。
    かくいう私も昨日あたりから明らかに風邪な感じですが。
    この時期は気を付けていても中々厳しいですね;

    でも本当にいよいよですね!
    想像するだけでも楽しいです^^
    実際にLIVEを観たら素晴らしいのでしょうね。
    アマンダさんの動画も知らなかったので嬉しいです!
    早速これから拝見した後、今日は大人しく早寝します。

    どうかくれぐれもお大事になさってくださいね。

  2. nekometal | URL | -

    ■gatoさん

    ご心配いただいて、恐縮です。
    gatoさんもどうぞお大事になさってください。
    今日の天気にもヤラレましたが(^^;)無理は禁物ですね。
    ノロウィルス集団感染なんてニュースも見聞きしますし
    気をつけるに越したことはないですね。

    アマンダ姐さんのVIDEOレポ、楽しいですね(^^)
    このプロジェクトはみんな仲良さそうなのがまた微笑ましい
    といいますかw

    いよいよカウントダウンです。
    水曜日を何事もなく無事迎えたいです~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/963-c9d1231c
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


