
--年--月--日 --:--


♪も~い~くつね~る~と~

2010年12月04日 01:49

♪あ~ばんてぃじあ~♪

いよいよ、あと5つ寝たらAVANTASIAです。
毎度のことながら、今からライヴが終わった後の寂しさを思うと泣けてくる。
ものすごく気が早いのは、私の悪い癖だ。

日本ツアーをやってくれればいいのに。
師走の忙しいときだけど、追うのに。
遠征するのに。
しかし、さすがに中南米までは追いかけられないっす。しくしく。


チケット買った人が、みんな、ライヴ会場に集えますように。
わくわくどきどき待ってたみんなが、会場でライヴを堪能できますように。
私も含めて。
本当に、心の底から思う。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/964-8022f51c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事です(・∀・)


