スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


なぜ同じ過ちを人は繰り返すのか

2010年12月05日 02:26

・・・人っていうか猫メタルなんですけどもね。

ここんとこ、微熱はとれないし仕事はつまってるし休みを反故にされるし
よほど日頃の行いが悪いか前世の呪いが絡みついてんのかってことが続き
クサクサしてたわけですよ。

それで、髪の毛でも弄ってもらったら気分も変わるかな、なんてね
そんなオサレブロガーさんみたいなマネをした私が悪かったんですよ。
おしゃれも美容も無関係の人生なくせにね。

真矢みきに「あきらめないでっ!」とか言われると
ぁぅぅぅ…と、後ずさりするようなタイプだしさ。

でも、ときどき、魔がさす…タチが悪いな、おい。

で、以前にもロバート・プラントを目指して元気に出発したら
なぜかブルーザー・ブロディに辿り着いちゃったっていう方向音痴。

今回も、やっちまった感満点。


David-Coverdales-.jpg
カヴァを目指して意気揚々と歩き出したはずか
どこで曲がり角を間違ったのか




またよしs-
到着したら、ピース又吉。

orz


「想像してごらん。味噌も具もない味噌汁を」
「お湯です」

いまーじんおーざぴーぽー


そんなわけで、今の私は死神系。
「大人かわいい」とか「女子力」とか、どこの国の言葉?状態。
又吉よりは長めの「大人こわい~」「(ある意味)メタ子力」。

学習しない女・nekometal。
水曜日は被り物で行く。
いや、嘘ですけど。しくしく。

体型がデラックスで髪型が又吉だったら、それが私。

って、それでズバリ当てられたりしたら悲しすぎる。
自分の言葉に傷つく、ちょっとめんどくさいお年頃。

真矢みきさん、私はあきらめましたorz




コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. gato | URL | ZKmSQa0w

    大人カワイイ

    nekometal様、他人事とは思えませぬ!

    今はもう胸の下まで伸ばしたいので切るつもりはありませんが、
    インスタントコーヒーの原田知世さんのショートを見ると、
    『あんな大人カワイイのはいいなぁ』と思う反面、
    『私がやると和田アキ子になるんだ』と思います。
    実際過去にショートで迷子になった経験有りです^^;

    でもでも、ピース又吉的ヘアスタイル、悪くないと思いますよ!
    下の方だけ自然なパーマな感じで寧ろ素敵なのでは!?と思います。

    被り物といえば、現在の画像のライオンねこさんが
    またまた可愛過ぎます^^

  3. ねこまたぎ | URL | majVSffg

    Re: なぜ同じ過ちを人は繰り返すのか

    大丈夫ですっ。
    ヘドバンしていれば、髪型なんて細かいことはどーでも!

    …そういうわたくしは無造作マトスヘア。
    あ、体型もマトス…。

  4. nekometal | URL | -

    ■鍵コメさま

    コメントありがとうございます!

    この頭のまま、明日は(いや、もう今日だ!)品川へ走ります!
    どこかでダッシュする又吉を見かけたら、
    またよし~!…じゃなくてnekometal~!
    とお声かけくださいw

  5. nekometal | URL | -

    ■gatoさん

    私も大昔ショートだったことがあります。
    デミ・ムーア(ゴーストのときの)を目指して
    カッパになったことがあります。

    ・・・というわけで、長髪ですorz

    > 被り物といえば、現在の画像のライオンねこさんが
    > またまた可愛過ぎます^^

    これ、いいっすよね~(^^=)
    私もいっそこれを被って行きたいくらいですっ!
    (それはそれで不審者www)

  6. nekometal | URL | -

    ■ねこまたぎさん

    よーし!
    じゃ、頭振り回して、又吉からボブ・カトレイを目指すっ!
    ・・・って、どんどん迷走していく私orz

    マトスのパートを歌うねこまたぎさんを期待してます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/965-a5393abb
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


