スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


散歩がてらプチ狩り

2007年10月12日 03:07

昨日はライヴ、今日は散歩(という名の狩りw)。
ささやかに4枚だけ。
(昨日、お金使いすぎwww)

CIVILIZATION ONE / REVOLUTION RISING
STONEHENGE / NERINE
SECRET SPHERE / SCENT OF HUMAN DESIRE
STRESS / A TUZ MEG EG


CIVILIZATION ONEは、元FIREWIND、元SECRET SPHERE、元HEVENLYという
なんだかえらい顔ぶれの新バンド。デビュー盤です。
国内盤も出てますが、私が購入したのは、BT1曲少ない輸入盤。
ビンボーってつらい(苦笑)。
御茶ノ水店内でかかってて、こりゃカッコイイ・・・そういえば池袋で値下げしてた(笑)
というわけで、ハシゴの結果購入。

STONEHENGEは、ハンガリーかどっかのプログレ・バンドらしいっす。
なんと105円!・・・4曲入りのミニアルバムですが、それにしても安すぎだろう。

SECRET SPHEREも、30%オフで手を出しました。
CIVILIZATION ONE買ってこれ買って、だと、SECRET SPHEREファンみたい(笑)。

STRESSは、ハンガリーのバンドです。
同じくハンガリーのバンドOSSIANがかなり気に入っているもんですから
ハンガリアン・メタル研究ってことで手を伸ばしました。
しかし、やっぱりOSSIAN同様ハンガリー語表記なので、タイトルも何も
読めやしませんorz。。。タスケテ~(^^;)。


狩り目的の外出ではなかったので、GHOST OPERAジャケのツアーTだったんですけど
なんだか昨日の今日で、コレ着てるって・・・「ヘンに張り切ってる人」みたいで
ちょっと恥ずかしかったっす(--;)。。。
いえ、Tシャツ自体はカッコイイんですけどね。

・・・着てる私は別として(笑)。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/97-17fa2ef1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事です(・∀・)


