
--年--月--日 --:--


未ださめやらず

2010年12月13日 02:54

なかなかAVANTASIAから現世に戻れません。

HELLOWEENの新譜の記事を書こうとか、一応気持ちはあるんだけど
どうもAVANTASIAを聴いてしまっている。
さすがに、AVANTASIAを聴きながらHELLOWEENのことは書けないし。

今年はライヴ運に大きく見放された1年だった。
去年から引き続きって話もあるけども。とほほ。

でも、最後の最後にきて、凄いライヴを観ちゃったなー
って気分だ。
今年1年の運を、ここで使い切った感あり。
大満足。

年明けはFIREWIND。
来年はライヴにも行ける自分になれますように( ̄人 ̄)。

そろそろクリスマスだわね、ってことでテンプレートお借りしました。
「今週の猫さま」もクリスマス仕様。
そういえば今年のクリスマスは週末なんだね。
ま、私にゃ無関係なわけですがw




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/971-33f57b7c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事です(・∀・)


