
--年--月--日 --:--


散歩のついでに

2010年12月17日 01:48

冷え込みましたな。
笑っちゃうくらい寒かった。
それなのに、散歩をする女・nekometal。
炬燵で丸くなるべき!とも思ったけど、うちには炬燵がなかったのであった。

で、某所ブック○フを覗いて、安価棚から買ってきました。

20101216230121.jpg
'80s HAIR METAL Vol.2
DIGNITY / PROJECT DESTINY


ジャケ買いというか、ノリ買いというか。はい。

実は、もう一枚イカシたジャケットのアルバムを買おうと思ったのですが
レジで中身を確認したら、カビ…?
レジのお姉さんが拭いてくれたんだけど、その下にはキズキズキズ…
研磨しますよーって言われたけど、それもどうよ…
というわけで、それはパス。
縁がなかったってことで。


コレとは別に、貰い物の音源が2枚。
KISKE/SOMERVILLE
GOLDEN RESURRECTION / GLORY TO MY KING

喜助どんと姐さんの強力タッグは、今まさに聴いているところ。
二人とも、巧いなぁ。
が、しかし、大事に聴いてから、感想は後ほど。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/973-9c340d12
    この記事へのトラックバック


    最近の記事です(・∀・)


