スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


なに、この「プレゼント」

2010年12月25日 02:14

・・・ですってさ。まじスか。しくしく。

FIREWIND来日公演延期のお知らせ
2011年1月10日より予定しておりましたFIREWIND JAPAN TOUR 2011は、アーティストのスケジュールの都合により、やむを得ず公演を延期することを決定致しました。
お客様ならびに関係者の皆様には多大なご迷惑をお掛け致しますことを、深くお詫び申し上げます。

なお、お手持ちのチケットは振替公演にそのまま有効となりますので、振替公演日程の発表までの間、お手元にて大切に保管してください。
振替公演日程に関しましては決定次第、クリエイティブマンのホームページにて発表いたします。
振替公演発表の際に、各対応の詳細を改めてお知らせさせていただきます。

2010年12月24日 クリエイティブマン プロダクション



なんてクリスマス・プレゼントだ。
こんなプレゼント、いらねぇ。超いらねぇ。

オジーのショウがセントルイスであるそうな。
えええええええええぇぇぇぇぇ
こっちのほうが先に決まってたんじゃないのか。

振替公演の日程は?
それによっては行けなくなるかもしれないじゃん。
12日に合わせて仕事のスケジュールも無理して変更したってのに、そりゃないよ。

まったくもー。
ざけんなよー。




コメント

  1. gato | URL | ZKmSQa0w

    はぅッ!!!

    来日延期には本当に吃驚しました...というか凹んでいます。
    私も振替の日程によっては行けなくなりますので(泣)。

    しかも、オジーのショウとかぶっちゃってたんですか~!
    最初はペトロス不参加で代役なんてアナウンスがあったので、
    結局代役でも難しくなっちゃったのかな~なんて思ってたんですが。
    私オジーファンでもあるので超複雑です...トホホ。

  2. ねこまたぎ | URL | majVSffg

    せっかく予定したのにショックですね

    ひー! そんなことがぁぁぁぁ。
    がんばれFirewind!

  3. nekometal | URL | -

    ■gatoさん

    > 来日延期には本当に吃驚しました...というか凹んでいます。
    > 私も振替の日程によっては行けなくなりますので(泣)。

    gatoさんもですか(;_;)
    お互いツライっすね。しくしく。

    ガス・Gには、オジーでも頑張って欲しいと思ってるんですが
    こういうことになろうとはorz
    なんとか「行ける日」に振替てくれますように…と祈るのみですね。
    あああ、行きたい~~~~!!!

  4. nekometal | URL | -

    ■ねこまたぎさん

    もうね~、ちょっと泣けちゃったデスよ(/_;)
    12日の夜、空けるのにけっこう大変だったので…
    振替の日程がものすごく気になります~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/978-e2dc0b64
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


