
--年--月--日 --:--


60枚!

2010年12月30日 23:52

ちょっと新宿へ出かける用事があり、ちょっと見るだけ…とunionへ。
見るだけで終わるはずもなく

20101230180338.jpg
SABATON / COAT OF ARMS

でも、これ1枚で踏みとどまった。えらいぞ、私。
非常に気になる新譜が数枚あったんだけど、ぐっと堪えた。

これで今年の目標「CD購入は60枚まで」の、ちょうど60枚です。
unionのあちこちから、甘美な「セールのお知らせ」が届きまくり。
なんかもう、とっても魅力的なお誘いメールだ。

でも、せっかく今日我慢して60枚に留めたんだから…

明日は出かけない。
明日は部屋の模様替えを完成させよう。
そしておそば買ってきて食べよう。

今年は、目標クリアである。
来年もいけそうな気がする。
年間60枚
正直、60枚はきつい・少ない、と思ってしまうけれど(今日の時点でも)
来年も、目標は「CD購入は年間60枚までに抑える」。

なんとかなりそうな
やっぱりきついような

そんな年の瀬でござる。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/986-0bce536d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事です(・∀・)


