スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


買い初め

2011年01月13日 02:29

今年も「年間CD購入枚数の上限60枚」を目指すnekometalです、こんばんは。

年末ジャンボで一攫千金、うはうはでCD棚買いする予定だったんですが
例年どおり「当選300円」だったもんですからね、もうね…しくしく。

やっぱ、働かざる者CD買うべからずなのか。
と、自分を奮い立たせ、地味に夜が更けるまで働いて、へとへとで帰路につき
「あーもーunionに寄る気力ないわー」とかいいつつ
いやいや、これは買わねばならぬ、と気力を振り絞ってunionへ。

20110112222732.jpg
STRATOVARIUS / ELYSIUM

まだチケットを買ってない。
日程が出た当初は、当然行く気満々だったんだけど
なんかちょっとこう・・・・・・
どうしたもんか。
まだ悩んでる余裕はあるだろうか。
チケット売り切れたりしないスか。大丈夫だとは思うんだけど。

我ながらめんどくせぇヤツだ。
これは感傷なんだろうと思うんだけども。

うーむ。
もうちょっと悩んでみよう。
とかいいつつ、開演に間に合うようにZeppに到着できる可能性はゼロなんだけどさ。
とほほ。


さて、ジャケ。
鳥。
怖い。
リアル鳥。
猛禽類以外の鳥は全部怖いので、もちろんこのジャケも怖い。
このガラのTシャツはいらないっす。
怖いから。

初回限定とかで、変形パタパタ形式。
普通のプラケースがいいです、私。
しくしく。

「外側」は、こんなわけでうーむです。
が、問題は「内側」。
中身については、また、のちほど。





コメント

  1. callitame | URL | -

    Re: 買い初め

    こんにちわ

    チケット2F席は売り切れでしたよ(汗)
    自分はオークションで手に入れれたら2F席で、スタンディングでも行く予定です~

    ワタクシ饂飩部員ですので月末に宜しくお願いしますm(__)m

  2. nekometal | URL | -

    ■callitameさん

    > チケット2F席は売り切れでしたよ(汗)

    おお!売れてますなぁ・・・
    このカップリングなら、納得でございます。

    と、納得すると同時に、やはり私が会場に着けるのは
    9時半をまわることも判明しました(;_;)しくしく。
    仕事しながら、Foreverを口ずさむことにします(←えw)

    こちらこそ、よろしくです~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/992-f660abac
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


