
--年--月--日 --:--


「時間が過ぎるのが早く感じる時」それは

2011年01月21日 03:14

FC2 トラックバックテーマ:「時間が過ぎるのが早く感じる時」



それは、ライヴのときである。
「待ちに待った」ライヴのときなんか、それが例え2時間超のショウであっても

  え、もう終わり!?

ってくらい、あっという間に感じてしまう。
いかに充実して、内容の濃いショウだとしても。
先日のAVANTASIAがそうであったよ。
2時間半超のライヴだったけど、やっぱり感じた「え、もう!?」と。

「新しいアルバムの製作に取り掛かるよー」というニュースから、実際の発売まで
「来日するらしいよー」という噂を聞いてから、実際に来日するまで
この二つは、「長ぇな、おい」と感じるもんだけども。


ここ10年くらい、1年が経つのも物凄く速く感じる。
これはトシのせいw
光陰矢の如し
文字通りである。おそろしや。

このまま加速していくんだろうな。

ただでさえ、私はウッカリと粗忽の二重苦を背負っている。
重々気をつけてないと、気付かないうちにこの世からいなくなってるかも
と思うほどに、時の経つのは猛スピードだ。
そのはやさたるや、ドラフォの比ではない。

えらいこっちゃ。






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/994-fb8d0e41
    この記事へのトラックバック


    最近の記事です(・∀・)


