スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ

2011年01月28日 02:04

なかなかゆっくり音楽が聴ける状態にないんだけれども
白蛇の新譜が楽しみな今日この頃。
あとひと月ちょっとですな。

そしてKISSも今年新譜をリリース!
という話は去年から聞いていたわけですが、こうしてメンバーの
インタビューなんかが表に出てくると、いよいよって感じで非常にいいね。
気分も盛り上るってもんだ。


ここのところ、どうにもこうにもなんだかもう心身ともにああ…な日々が続き
ちょっと弱ってたんだけれども、なんのなんの。
頑張る理由も目的も、私にはちゃんとあるじゃないか。ほほほ。

弱ってるときに限って、ちっちゃな脳ミソが軋むことがあるんだけど
私にはものすごくシンプルな答が必ずあるので、そこに戻ればラクである。
ま、ロクデナシと言われることを覚悟のうえで、だけども。
だから、他の誰にもオススメはできない感じのやり方だけれども。


さて、KISSの新譜製作の話は嬉しいんだけれども、
果たして今度は国内盤リリースがあるのかどうか。
SONIC BOOMも合わせて国内盤出してくれないかしら。
来日記念盤として

あぁぁぁもぉぉぉっ!
来日してくれよぉぉぉっ(><)!KISS!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/996-7002f99d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事です(・∀・)


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。