スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


1月はこれにて…とか言ってたけど

2011年01月31日 02:35

アジアカップで日本が優勝というおめでたい夜、試合に先立ち(?)
メタル好きさん大集合 in 渋谷 に参加させていただきました。
幹事さん、ご参加のみなさん、お世話になりました。

また、FIREWINDでお会いしましょう!


そして、気が大きくなっちゃったんスかね。違。
HIBRIAで、1月購入分は終了のはずだったんですが、つい。

20110129183335.jpg 
DIO / DIAMONDS - THE BEST OF DIO(SHM-CD)
PYRAMAZE / LEGEND OF THE BONE CARVER


DIOは持ってるんだけど、SHM-CDだったので。
PYRAMAZEは、欲しかったので。

そして、さらに

20110130155108.jpg
SNAKE EYES / SOUL STEALER
CIRCLE II CIRCLE / BURDEN OF TRUTH
MYON / GHOST IN PARADISE


こちらは、セールにつられてジャケ買い。


だ・・・大丈夫。
2月に買わなきゃいいんだもんね。
ほほほ。

3月は、いろいろと楽しみなアルバムが!
そこに備えて、2月は買い物を控える。

・・・という、予定。




コメント

  1. hide | URL | -

    Re: 1月はこれにて…とか言ってたけど

    新年会あったんですか?(爆)
    FIREWINDは飲み会ですよねww

    自分、今年に入ってまだ1枚も買ってません。。。
    そろそろ買おうかな~~
    ユニオンいきませんか??(笑)

  2. アンジェ | URL | -

    Re: 1月はこれにて…とか言ってたけど

    先日はお疲れ様でしたー!
    いやー楽しい新年会でした(~o~)

    FIREWINDは、珍しく猫メタルさんとライブが被るので
    一緒に盛り上がりましょう~!
    当日はよろしくです♪

  3. atomyy | URL | 46aT3DLg

    Re: 1月はこれにて…とか言ってたけど

    新年会お疲れ様でした~。
    そして席が丁度対角だったせいか全くお話出来ませんでしたね(^^;)
    Firewindはまだ考え中ですがまたどこかのライブor飲み会でご一緒しましょう。

    私も今年はさらに購入枚数を抑えるつもりです(`・ω・´)
    既に今月もう普通通り買っちゃってますが…

  4. nekometal | URL | -

    ■hideさん

    > 新年会あったんですか?(爆)

    やってたんだよ、7時半から~www
    いつも忙しくて大変ですな。
    次はゆっくり飲みましょう!
    FIREWINDの興奮をアナタにもお裾分け~♪

    > ユニオンいきませんか??(笑)

    わ・・・私は外で待ってるわwww

  5. nekometal | URL | -

    ■アンジェさん

    お世話になりました~♪
    またよろしくです!

    > FIREWINDは、珍しく猫メタルさんとライブが被るので
    > 一緒に盛り上がりましょう~!

    ライヴが被るのは珍しいですもんね。
    当日まで体調を整えて、はっちゃけてまいりましょう!
    (後の飲みも楽しみにしつつ~www)

  6. nekometal | URL | -

    ■atomyyさん

    おしゃべりできずに残念です。
    FIREWIND行きましょうよ~w
    後飲み付きですよ~( ̄▽ ̄)。

    > 私も今年はさらに購入枚数を抑えるつもりです(`・ω・´)
    > 既に今月もう普通通り買っちゃってますが…

    わはははは( ̄▽ ̄)w
    ・・・という私も2月は抑えていかねば、すでにオーバーペースwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/997-281dd3ee
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


